2005年05月31日

6/1巨人戦モブログ生中継!

さぁ、今日から札幌ドームで読売ジャイアンツを迎えての3連戦です!
元々、北海道は巨人ファンが多かったので、今回の3連戦は「以前からの巨人ファン」vs「新規ファイターズファン」という構図で札幌ドームが埋まります!札幌ドームで今年最も注目すべき試合になります!
それにふさわしく、第一線から熱戦が繰り広げられています!21:50現在10回の表で
Fs 4-4 G

盛り上がってます!
しかし10回、横山投手が死球、四球、四球と自らドツボにはまり満塁(^^; うーむ。

さてさて、注目して頂きたいのは明日6/1(水)18:00~
この応援者ハムファイターのブログで

モブログによる試合の生中継を行います(^O^)/

何をやるかっていうと、明日私は札幌ドームに試合を見に行くのですが、その札幌ドームから携帯電話を使って写真を撮り、試合の展開を記事にしてブログにアップします!
札幌ドームかに居ながらこのブログに記事をエントリーします!

試合経過は勿論ですが、札幌ドームに来ているファンの様子、札幌ドームの通路の雰囲気、巨人ファンの熱い応援などなど、実際に「札幌ドームに自分がいるかのような気持ちにさせる」記事を書ければと思っています(^^)v

この日のために携帯電話からも記事を書けるようにしておきました!

(ほぼ)リアルタイムでファイターズ対巨人の中継を行います!
明日の試合はTV観戦プラス、当ブログでブログ観戦もして頂ければ、非常に嬉しいです(^^)/


さぁ成功するか(^-^)/はたまた失敗に終わるか(^^;
明日あなたはブログ生中継の生き証人になる!!??

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月31日 21:45  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/269

» 5/31 Sh 童話「虎さんとこぐま」 YB 慣れないお立ち台 from まぁ一服!
★T 0-2 H(観衆43644名) 「甲子園」というところでこぐまちゃんは虎さんと野球遊びをしました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 23:38

» 欲しいものは勝利だけ from 《Blog》Magical Place
負けに等しい引き分けならば、そんなものは欲しくありません。緊迫した、いい試合を見せてくれていたとは思う。テレビ中継を見ていてすごくドキドキしたし、中継の時間中は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 00:08

» 惜しかった… from ざわ とーく
 延長に入って両チームの勝ちたいという気持ちがぶつかり合った好試合。結末は延長12回、4-4の引き分けで終了した。[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 00:55

» 【交流戦】5/31 対巨人戦 延長12回の死闘はドローゲーム from 日ハム観戦日記
日本ハム 4-4 巨人 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 01:09

» ☆★ 巨人エース相手に踏ん張るハム! Fs4−G4 5/31 from ファイターズ!目指せ 札幌プレオフ開催!
いや〜〜昨日の試合は、ドッキドッキの4時間57分でした。 長! 札幌ドームに観戦に行かれた皆様、ごくろうさまでした。 仕事が立て込んでいたのに、昨日の試... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 11:18

» 今日の交流戦(5/31) 【対読売4回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
日本ハム(鎌倉) vs 読売(上原) 18:00試合開始 ←よろしければクリックお願いします [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 14:35
コメント

明日観戦なんですね!!
モブログ生中継、是非拝見させていただきます♪
ドームの様子がどうなっているか、どんな雰囲気なのか…まだ行ったことがないのですごく興味があります。
楽しみにしてますねー(^-^)

Posted by: つばめ2号 at 2005年06月01日 00:12

> 明日観戦なんですね!!
> モブログ生中継、是非拝見させていただきます♪
> ドームの様子がどうなっているか、どんな雰囲気なのか…まだ行ったことがないのですごく興味があります。
> 楽しみにしてますねー(^-^)

つばめ2号さん、こんばんわ(^-^)
明日は札幌ドームの裏側(?)も撮影してブログにアップします!お楽しみに!

Posted by: カンタン at 2005年06月01日 00:43

頑張って応援してきてくださいまし~
うちの息子も義父と一緒に観戦に行きます。
うらやましい~~私もつれてって(笑)
おうちから「勝て勝てパワー」を送ります。

Posted by: みっこ at 2005年06月01日 11:18

> 頑張って応援してきてくださいまし~
> うちの息子も義父と一緒に観戦に行きます。
> うらやましい~~私もつれてって(笑)
> おうちから「勝て勝てパワー」を送ります。

みっこさん、こんにちは(^-^)
息子さん、おじいちゃんと一緒にファイターズ観戦されるんですね。ほほえましいですねー。
「家族で楽しめる場」として”野球観戦”が札幌ドームにも定着して来てるんですねー(^^)
「勝て勝てパワー」強く送ってください(笑)!北海道はまだまだ巨人に「勝て勝てパワー」を送る人も多いですから(^^;

Posted by: カンタン at 2005年06月01日 12:44

ごめんなさい~!
実は今から急遽ハマスタへ行くことに。

今日は開港記念花火大会もあるので、
生観戦がよかろうと…

帰ってからじっくり見させてみらいます。

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年06月01日 15:51

> ごめんなさい~!
> 実は今から急遽ハマスタへ行くことに。
> 今日は開港記念花火大会もあるので、
> 生観戦がよかろうと…
> 帰ってからじっくり見させてみらいます。

YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは(^-^)
いえいえ、気にしないで下さい。生観戦が一番ですから、やっぱり!
本日仕事で球場に行けなくて、さらにTVも見られないけど「ファイターズがんばれ!」という人のお役に立てれば、なと(^^)v

Posted by: カンタン at 2005年06月01日 16:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍