2005年05月30日

B・Bからお手紙を頂きました(*^o^*)/

昨日はかなーーーーり、嬉しいことがありました!
カンタンの大ファンのファイターズマスコット『B・B(ブリスキー・ザ・ベアー)』からお手紙を頂きました!

こちらです!

クリックすると大きな画像が見られます(^^)v

昨年末に「北海道日本ハムファイターズのヒルマン監督や選手への、激励年賀状キャンペーン」というのをやっているのをFs公式HPで見付けて、年賀状を出そうと思い「誰が良いかな~?」と考えた中で昨年1番ファンになったのは監督でも選手でもなく「B・Bだ!」と気付きまして、B・B宛で年賀状を書いて出してました☆
でもこれは何かファイターズグッズの当たるキャンペーンでもあったので「まぁ出すだけ出しても、読んでもらえるかもわからないし、ましてや返事なんか来ないよな~」と思いつつ出しました。

ところがドッコイ!
ちゃんと本人(本熊?)が読んでくれていたばかりか、お返事まで頂いてしまいました~o(*^▽^*)o
キャッホーイ\(^▽^\)(/^▽^)/

しかもしかも!B・Bがこの『応援者ハムファイター』のホームページの存在を知ってくれていて、見に来てくれた事もあったなんて(^~^ )
まるで夢のようです!!!

6/1札幌ドームに観戦に行くので、その時にB・Bに会えたら「応援者ハムファイターのカンタンです!」と声を掛けちゃおうかな(゚ー^*) ってビックリされちゃいますよね(^^;

いやー、なまら嬉しかったー!!!!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月30日 13:35  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/266

» B・Bが明るく元気でいられるように from 92の扉
 各球団にはマスコット・キャラクターがいますが、北海道日本ハムファイターズのマスコットは「B・B」(ブリスキー・ザ・ベアー)と言います。昨季までは「ファイティ」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 02:52

» マスコットB・B訴えちゃうぞ! from ブログかも
北海道日本ハムファイターズのマスコットB・Bがいたずらされているみたいです。 マスコットなので止めてあげてください。 中の人は熱くて大変なんですから、それに人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 02:54
コメント

そういえば…
12球団代表ブロガーが××するブログって一体…
その後の動きがないような?

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年05月30日 18:44

> そういえば…
> 12球団代表ブロガーが××するブログって一体…
> その後の動きがないような?

YOKOHAMA☆LINERさん、こんばんわ(^-^)
「12球団代表ブロガーが××するブログ」は最近、管理人の人から全く連絡がないですねー(^^;
私はまだそれでも早い内に記事を書いた方の様で、ファイターズの選手達の紹介記事を載せてもらってます。
でも12球団中3球団しかまだ集まってないみたいです(^^;

発想は良かったんですけどね~。惜しい・・・。

Posted by: カンタン at 2005年05月31日 00:43

コラムを Web で公開しているだけに、Internet にも大いに気を遣っていそうですね!

あのコラムも、ひと思いにブログ化しちゃえば良いのに、と思ってしまいます。

Posted by: kuni at 2005年05月31日 02:56

> コラムを Web で公開しているだけに、 Internet にも大いに気を遣っていそうですね!
> あのコラムも、ひと思いにブログ化しちゃえば良いのに、と思ってしまいます。

kuniさん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございます!

そうですねー。前ネットの新聞記事か何かで「1番情報公開(?)の進んでいる野球のマスコットはFsのB・Bですね。HPでコラムを書いてますから」とかって紹介されていました。
ファンに近づく素晴らしい歩みかな、と☆
「B・Bブログ」ですか(^^;反響大きそうですね。
もしあったら毎日コメントとトラックバックしちゃいそうですねー♪

Posted by: カンタン at 2005年05月31日 09:31

カンタンさん、こんにちは!良かったですね(o^~^o)カンタンさんのうれしさがこちらにも伝わってきました!

Posted by: うりたん at 2005年06月01日 14:02

> カンタンさん、こんにちは!良かったですね(o^~^o)カンタンさんのうれしさがこちらにも伝わってきました!

うりたんさん、こんにちは(^-^)
ありがとうございます!受け取った時は嬉しくて家の中で騒いでしまいました(*^o^*)/

Posted by: カンタン at 2005年06月01日 16:54

今頃遅いですがこの記事に気づきました。
いいですね~やっぱりB&Bステキ!
カンタンさんのプログを読まれているなんて~
嬉しいですよね。ファン冥利に尽きるわ。
なんだか読んでいて私も嬉しくなってきたわ。

Posted by: みっこ at 2005年06月07日 11:41

> 今頃遅いですがこの記事に気づきました。
> いいですね~やっぱりB&Bステキ!
> カンタンさんのプログを読まれているなんて~
> 嬉しいですよね。ファン冥利に尽きるわ。
> なんだか読んでいて私も嬉しくなってきたわ。

みっこさん、こんにちは(^-^)
いえいえ、遅いのなんて気にしないで下さい。コメントありがとうございます☆
B・Bが私のブログを読んでくれていたのは、なまら嬉しかったですね(*^O^*)/

6/1札幌ドームでB・Bに会えた時、残念ながら「応援者ハムファイターのカンタンです!」とは話しかけられませんでした。さすがに気が引けて(^^;
B・Bの周りに人がいないタイミングがあれば名乗ってみたいですけどね(^^)

Posted by: カンタン at 2005年06月07日 12:33

最新のBBコラム、読んどいた方がいいですよ。
こうやってBBからの返事を写真に撮ってブログにアップする人に困ってるらしいですから。

Posted by: 忠告者 at 2007年01月21日 00:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍