2005年05月29日

ヤクルトスワローズに負け越し・・・

今日は本拠地札幌ドームに戻っての試合でした。
Fs 5-7 Ys

先発正田投手が今日は不調です。5回までに7失点しマウンドを降ります。
その5回の裏、ようやくファイターズの反撃!2アウトから小田選手→稲葉選手→金子選手と連続安打で2点。
6回にも森本選手、木元選手が出塁後にセギノール選手がホームラン!!3点追加し
Fs 5-7 Ys

しかし反撃もここまで。その後は3人ずつで抑えられゲームセット。
ヤクルトスワローズに1勝5敗の大きな負け越しとなってしまいました(;;)

明るい情報としては正捕手の高橋信二選手が一軍に戻って来ました(^^)/7回の代打で登場し、8・9回のキャッチャーを務めました!
さぁさぁファイターズも役者が揃って来ました!皆の力を発揮し、頑張れファイターズ(^^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月29日 23:16  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/265

» 札幌ハムスワ戦(3)〜あらためて感じた、燕軍団の怖さ〜 from 《Blog》Magical Place
スワローズファンにとっては笑いが止まらない、そしてファイターズファンにとっては「こんなはずでは…」と悔やまれる6試合でした。私もスワローズだけを応援していた昨年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 23:48

» 5/29 Sh 報われぬ田之上… YB 門限破りのペナルティ? from まぁ一服!@WebryBlog
両方負けるとホント筆が進まない(嘘 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 23:48

» 札幌ハムスワ戦(3)〜あらためて感じた、燕軍団の怖さ〜 from 《Blog》Magical Place
スワローズファンにとっては笑いが止まらない、そしてファイターズファンにとっては「こんなはずでは…」と悔やまれる6試合でした。私もスワローズだけを応援していた昨年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 23:49

» ★ 高橋信は戻ってきたけれど Ysに負け越し Fs5−Ys7 from ファイターズ!目指せ 札幌プレオフ開催!
惜しくも挽回ならず。今日も負けてしまった。 結局ヤクルトに勝ち越しならず… つらいなぁ〜 西武は今日もサヨナラ勝ちしたし。 今日は小学生組の運動会。天... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 23:50

» 【交流戦】5/29 対ヤクルト戦 先発・正田の失点が響きヤクルトに連敗 from 日ハム観戦日記@WebryBlog
日本ハム 5-7 ヤクルト [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 00:16

» 日本ハム2連敗!? from ざわ とーく
 え〜こんな事言っても信じられないという人も多いと思いますが、この2日間、GAORAでハム戦を見てませんでした。  そのくらい体調悪かったわけですが、見な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 00:20

» 今日の交流戦(5/29) 【対ヤクルト6回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
日本ハム(正田) {/v/} ヤクルト(館山) 13:00{/baseball/} ×日本ハム 5-7 ヤクルト○ 勝:館山 (3勝1敗0S)負:正田 (2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 08:25
コメント

同じく復帰したG・シンノスケ
リード対決?
打撃対決?

もちろん…打撃でしょう!(笑)

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年05月30日 03:28

> 同じく復帰したG・シンノスケ
> リード対決?
> 打撃対決?
> もちろん…打撃でしょう!(笑)

YOKOHAMA☆LINER さん、こんにちは(^-^)
そういえば巨人の阿部捕手も復帰したそうですね。
そっかー「打撃対決」兼「リード対決」にもなるんですね。お互いが打席に立った時には☆
「打ったもん勝ち」という事で(^^)v

Posted by: カンタン at 2005年05月30日 12:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍