2005年05月04日

ナイト炎上

GW西武戦第二戦。先発のナイト投手が大崩れ・・・。
Fs 3-12 L

初回いきなりナイト投手が2人をフォアボールで歩かせ3人目のフェルナンデス選手に3ランホームランを浴びます(>_<)次の和田選手にもフォアボール。その後も打たれに打たれて打者一巡し、取れたアウトは1つに8得点を奪われたところでピッチャー交代。初回にいきなり2番手の立石投手を投入しなければいけない緊急事態に(T_T)結局初回に9点を献上してしまいます・・・。
その後は各投手1点ずつ取られる程度で済みましたが、流石に打線も12点までの援護は出来ず3-12となってしまいました。
打線で光ったのは木元選手!4回6回の2打席連続でソロホームランを放ち、今季7・8号HRを量産しました!今年は木元選手かなり好調ですね(^^)v

今回の登板でナイト投手の先発は最後になる事と思われますが、中継ぎでもどこでも、調整後に勝利に貢献して欲しいものです。
さぁ明日は交流戦前の最後のパリーグ球団との試合です!勝って弾みをつけて交流戦に挑んで欲しいです!頑張れファイターズ!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月04日 17:30  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/229

» 大勝した次の日は・・・!? from 《Blog》Magical Place
何ですかこのスコアは?? 西武12−3日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月04日 23:45

» 5/4 対西武戦 ナイト炎上…西武に大敗し連勝ストップ from 日ハム観戦日記@WebryBlog
西武 12-3 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月05日 00:19

» 5/4 Sh バティは目覚めたのか?YB 多村が与えた上原への屈辱 from まぁ一服!@WebryBlog
序盤で決まった試合が多かったようですね。 本日はDDT観戦&飲み会のため携帯速報と日刊の結果からです。 ただセリーグだけは朝のプロ野球ニュースで何とか見られ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月05日 14:53

» 【5/4 Fs-L戦短信】 大爆勝の翌日は大炎上… from 夢で逢いましょう
いくら先発が「彼」だとはいえ、1アウトも取らないうちに試合が決まるとは思いませんでしたorz 05 月 4 日(水) ファイターズ● 3-12 ○ライオンズ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月06日 02:22
コメント

勝つときも負けるときも「大量点」の展開。
でもって調整の為に井場・横山を投入するわけです。
横山もテンション下がり気味でいらない一発を浴びてみたり・・・
負けることだってあるけどもう少し競ったゲームが見たい。
ナイトはもういいです。炎上系はホークス時代からまったく改善されてません。orz

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年05月04日 19:02

> 勝つときも負けるときも「大量点」の展開。
でもって調整の為に井場・横山を投入するわけです。
> 横山もテンション下がり気味でいらない一発を浴びてみたり・・・
> 負けることだってあるけどもう少し競ったゲームが見たい。
> ナイトはもういいです。炎上系はホークス時代からまったく改善されてません。orz

いえすさん、こんばんわ(^-^)
大量点勝負が続きますよね~。まぁこの位とりあってくれると爽快ですけどね(^^;
横山投手も調整登板だから気合い入らないですよね(^^;ちょっと同情してしまいます。
ナイト投手はホークス時代から炎上系だったんですか!?あっちゃっぱー(@_@)

Posted by: カンタン at 2005年05月04日 19:20

ナイトはもういいですね・・・。
ヒルマン監督は外国人選手に甘い面がありますが、さすがに懲りてくれると思います。
(代わりにトーマスを再び上げそうでこわい・・・)

しかしもう少し接戦を繰り広げてほしいですねぇ。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年05月05日 00:21

> ヒルマン監督は外国人選手に甘い面がありますが、さすがに懲りてくれると思います。
> (代わりにトーマスを再び上げそうでこわい・・・)

流石に先発でナイト投手はすぐには使えないと思うのですが(^^;
トーマス投手!?懐かしい響きですね~。開幕頃投げては負けまくってましたね~。それはちょっと怖いかも(^^;

Posted by: カンタン at 2005年05月05日 00:35

はじめまして。
この度プロ野球の12球団の各応援ブログの中から、真に面白く人気のあるブログだけを集めるブログを開設することになりました。
ブログの紹介だけでなく、各球団代表ブロガーに実際に参加してもらう画期的ブログです。

それにあたり日本ハムファイターズのブログのなかで、一際輝くあなたのブログにぜひ 日ハム代表ブログとして参加していただきたいですが、いかがでしょうか?
もしご協力いただけるのであれば、当ブログへご返答くださいませ。
よろしくお願いいたします。

Posted by: 12球団人気ブログ管理人 at 2005年05月05日 11:11

> この度プロ野球の12球団の各応援ブログの中から、真に面白く人気のあるブログだけを集めるブログを開設することになりました。
> ブログの紹介だけでなく、各球団代表ブロガーに実際に参加してもらう画期的ブログです。

12球団人気ブログ管理人さん、初めまして(^-^)コメントありがとうございます。
面白そうな企画ブログを開設されたんですね♪

> それにあたり日本ハムファイターズのブログのなかで、一際輝くあなたのブログにぜひ 日ハム代表ブログとして参加していただきたいですが、いかがでしょうか?
> もしご協力いただけるのであれば、当ブログへご返答くださいませ。
> よろしくお願いいたします。

へ!?私のブログが日ハム代表ブログですか~!?「滅相もございませんm(_ _)m」というのが正直な感想です。
私のブログなんかよりも、もっと人気のある日ハムのブログが多数ありますが・・・。
そんな中で選んで頂けるとは恐縮しきりです(^^;
私のブログなんかが日ハム代表なんてさせてもらって大丈夫なんでしょうか?
まだファン歴1年半ですが・・・(^^;

でもこんな話を頂けるチャンスなんてなかなかありませんので、折角ですからやらせて頂きたいと思います!ファイターズファンの方達に恥をかかせないコメントをさせて頂ければと思います(^^)/
よろしくお願い致します。

Posted by: カンタン at 2005年05月05日 14:15

頑張ってくださいね~!
TB・コメントはガンガン協力しますから!

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年05月05日 15:01

YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは(^-^)
めっちゃ不安ですが頑張ります(^^;

> TB・コメントはガンガン協力しますから!

とても心強いです。励みになります☆これからもよろしくお願い致します。

Posted by: カンタン at 2005年05月05日 15:05

横浜ベイスターズを熱く語る!さんにも
オファーが来てましたよ。
ホークスはどのブログなんだろうなぁ?

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年05月05日 16:00

> 横浜ベイスターズを熱く語る!さんにも
> オファーが来てましたよ。
> ホークスはどのブログなんだろうなぁ?

「横浜ベイスターズを熱く語る!」さんを覗いて来ました(^^)v鋭い考察を交えた文章が印象的ですね。私も頑張らねば!
ホークスは「のん@*モナミ*」さんが書かれる様ですね。

Posted by: カンタン at 2005年05月06日 11:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍