2005年05月03日

ファイターズ打線大爆発!

よっしゃあ!来ました!ファイターズ打線大爆発!
GWの晴天を祝うように(札幌だけですか(^^;?)ファイターズ打線がライオンズを打ち砕きました!
Fs 14-7 L

ファイターズが得意の(?)乱打戦に持ち込み西武ライオンズから大量得点を奪い勝利しました!
初回、新庄選手のツーベースヒットに始まりセギノール選手のタイムリーでまず1点。
2回は走者を2人貯めたところで小笠原選手の第12号ホームランで3点加点☆
3・4回は0点に抑えられてしまいましたが5回に大爆発☆☆☆打順が一回り以上する展開に!

まずは小笠原選手が二塁打を打ち続くセギノール選手は四球を選びます。そして回ってきたオバンドー選手が今季2号となるホームランで+3点。続く木元選手が四球、稲葉選手がヒット。三振二つでツーアウトの後、新庄選手がHIT出塁に、奈良原選手が四球を選び満塁とします。
ここで打順が回ってきたのは我らがガッツ小笠原選手!千両役者(?)がこのチャンスをガツンと一振り!打球はライトスタンドへ!満塁ホームラン(^^)/5回に一挙8得点!
投げては前回も乱打戦で投球し勝利投手となった鎌倉投手!6回を投げて5点で切り抜けます。

その後も新庄選手のソロホームランや坪井選手の犠打で加点し終わってみれば大量14得点!!!
ライオンズに半分の7点を取られましたが、痛くない!
さぁ交流戦の前に稼げるだけ稼いでおきましょう!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月03日 17:33  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/227

» インボイス(西武×日ハム) from 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
本題の前に・・・古田さんのブログがめっちゃ痛そう(T_T)女性にはわからん痛みですけど、、、、早く良くなってくださいね。で、本題。インボイスドーム行ってきました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月03日 22:46

» 5/3 Sh 杉様と呼んでいいですか? YB 東京ドームは高反発球? from まぁ一服!@WebryBlog
ホームで勝てたのは首位チームのみ… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月04日 00:49

» 5/3 対西武戦 小笠原の2発7打点などで大勝!鎌倉2勝目 from 日ハム観戦日記@WebryBlog
西武 7-14 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月04日 02:05

» 5月3日 西武対日本ハム観戦記(インボイスSEIBUドーム) from 《Blog》Magical Place
行ってきましたよ!今季早くも3度目のファイターズ戦観戦。 初めて行ったインボイス。 実は私はスワファンになる15年ほど前まではライオンズファンをやってい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月04日 16:15
コメント

こんばんは~
インボイス観戦してきましたよ!
小笠原さん超・超カッコよかったです♪
にほんブログ村、こちらで初めてしました!
便乗して登録しちゃいます。

Posted by: りくらむ at 2005年05月03日 22:49

> インボイス観戦してきましたよ!
> 小笠原さん超・超カッコよかったです♪
> にほんブログ村、こちらで初めてしました!
> 便乗して登録しちゃいます。

りくらむさん、いらっしゃいませ~(^^)/
インボイスドーム行ってらしたんですね~。ファイターズ大勝利の良い試合が見れて良かったですね~。
小笠原選手、ホームラン王でダントツですね♪
にほんブログ村で先ほどりくらむさんのブログ名が新着に上がって来たので「おおおっ!私のとこを見て登録してくれたのかな?」と思って自分のブログに戻って来たら、コメントがあったので「やっぱり~♪」と思った所でした。
2日使った感じですと「人気ブログランキング」よりも上位に入りやすい感じです(^^)v
お互いアクセスアップ頑張りましょう!

Posted by: カンタン at 2005年05月03日 23:04

こんばんは
小笠原選手が打つと
チームに勢いが生まれますよね

Posted by: セックスマシンガン at 2005年05月04日 00:54

今年の日ハムは西武に強いですね。
特に大量得点が多くて、見ていて爽快ですね!
明日からもこの調子で打って欲しいところです。先発が裏ローテに入っていて心もとないのでなおさら打線が引っ張って欲しい!!
ガッツ!今日の調子で頼むぞ~!

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年05月04日 02:09

> 小笠原選手が打つと
> チームに勢いが生まれますよね

セックスマシンガンさん、初めまして(^^)
コメントどうもありがとうございます!
小笠原選手はさすがチームリーダーだけあって打ってくれると、皆乗ってきます!
今日、明日の西武戦も小笠原選手の活躍に期待です!


> 今年の日ハムは西武に強いですね。
> 特に大量得点が多くて、見ていて爽快ですね!
> 明日からもこの調子で打って欲しいところです。先発が裏ローテに入っていて心もとないのでなおさら打線が引っ張って欲しい!!
> ガッツ!今日の調子で頼むぞ~!

現在、西武に5勝2敗です!強いっ!昨年は確か負け越していたように思いますから、頼もしい数字ですね。
打線爆発大量得点(&乱打戦)はファイターズの真骨頂な気がします(*^-^*)
今日はナイト投手が投げるみたいですね。打線の援護がないときつい戦いになりそうです(^^;
選手会長頼みますよ~!

Posted by: カンタン at 2005年05月04日 12:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍