2005年05月06日

新庄選手の神話崩れる

「新庄選手が第一打席でヒットを打った試合は勝つ!」という今季の神話が、惜しくも崩れてしまいました・・・。
Fs 1-10 L

1回表、ライオンズのエース松坂投手から新庄選手が二塁打を放ち、小笠原選手の先制タイムリーを打って1点を取ります!
「おーし、この勢いだ!」と思いきや1回裏、先発の正田投手がつかまり2つの四球に1つのヒットさらに2ホームランを被弾し5点を奪われてしまいます(>_<)
昨日に引き続き嫌~なムードが漂います。
その後も細かく点を重ねられ昨日に引き続き、2桁失点を許してしまい、負けとなってしまいました(;;)

唯一ファイターズファンが沸いたのが6回から登板した「ガンちゃん」こと岩本投手!今季初の1軍登板ということもありスタンドから声援が送られました!3回を投げて2失点とはなりましたが、6回は4人、7回は3人で終わらせるなど今後の登板に期待させてくれる内容でした(^^)v
早くガンちゃんの「まいどー!」が聞きたいですね!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月06日 11:12  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/231

» 5/5 Sh ステキ!星野王子様 YB 至上の喜び?ヨミウリを3タテ! from まぁ一服!@WebryBlog
自宅でゆっくり観戦したのはGW中初めてかも… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月06日 13:08

» 昼下がりの助役の新着ブログ一気読み! from にほんブログ村BLOG
 おはようございます!  助役でございます。  今日も張りきって一気読みいって見ましょう!  微妙に件数が増えていたりします。 1103  シンプルなタイト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月06日 15:08

» 笑劇写真4「プリンス禁断の自然愛」 from ドグラマグランド
みなさんお待ちかね! ついにあのプリンスが登場!芸能界からあの人も! あなたは愛知万博の発禁ポスターを知っていますか? これが噂のお蔵入り。 ↓こちらク... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月20日 16:16
コメント

次のお立ち台は
「まいど~」
ではなく
「おひさ~」
ですかね…

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年05月06日 14:11

> 次のお立ち台は
> 「まいど~」
> ではなく
> 「おひさ~」
> ですかね…

YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは(^-^)
「いやーん。それは言っちゃダメ」って感じでしょうか(^^;
だんだん言いづらくなってきてる雰囲気はありますよね「まいどー」は(^^;

Posted by: カンタン at 2005年05月07日 13:14


初めまして。
自作のプロ野球4コマと面白画像をブログで出してる夢野球作です。
新庄選手何やってもサマになりますね~
いろんな世界で人気とかww
今回新庄選手のネタ画像をTBさせてもらいました。
よかったらどうぞ~

Posted by: 夢野球作 at 2005年05月20日 16:09

> 自作のプロ野球4コマと面白画像をブログで出してる夢野球作です。
> 新庄選手何やってもサマになりますね~
> いろんな世界で人気とかww
> 今回新庄選手のネタ画像をTBさせてもらいました。
> よかったらどうぞ~

夢野球作さん、初めまして(^-^)ようこそ!
面白画像拝見しました!良い出来ですね。
新庄選手なんでも似合いますね~。
これからもよろしくお願い致します。

Posted by: カンタン at 2005年05月21日 17:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍