2005年05月21日

本日より営業再開!

お久しぶりです!カンタンです!1週間ほどお休みさせて頂きましたが、本日より営業(?)再開です!

さてまずは休んでいた1週間を振り返ってみましょう!

5/20(金) Fs● 2-3X ○G
5/19(木) Fs○ 9-4 ●D
5/18(水) Fs● 4-11 ○D
5/17(火) Fs○ 2-0 ●D
5/15(日) Fs○ 5-3 ●Bs
5/14(土) Fs○ 1-0 ●Bs

おおっ!4勝2敗!思いっきり勝ち越してるじゃないですかO(≧▽≦)O
しかも昨年の覇者中日ドラゴンズに堂々たる勝ち越し!おおーーーー!
やるなっ!ファイターズ!

パリーグの順位の方は・・・
「4位」変わらずかー。でも西武ライオンズとほぼ一緒なので、まだまだいけますね!
おっし巨人にも土日勝ち越して一気に3位を取りに行こう!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月21日 16:05  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/247

» 5/20 Sh ファースト城島 YB 種田着火! from まぁ一服!@WebryBlog
ストライク 先発すなる フェスティバル…(「ぱう」のお言葉より) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 16:46

» 悔しいサヨナラ負け… from 《Blog》Magical Place
巨人3−2日本ハムたてやま…(泣)今までスワを応援していてさんざんローズの一発には泣かされてきました。今回見事にファイターズがその餌食になってしまいましたね。ジ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 17:24

» 江藤さ〜ん from 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
そろそろ打ってよ。待ちくたびれたよ。それはそうと、ひちょりさんが今日は2HRの大活躍でしたね〜♪ガンちゃんもHR打ってびっくりでしたけど、その後が・・・でしたね... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 22:26

» 今日の交流戦(5/21) 【対読売2回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
読売(野間口) {/v/} 日本ハム(江尻) 18:00{/baseball/} ○読売 10-9 日本ハム× 勝:シコースキー (2勝1敗0S)負:岩本 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 00:09

» 馬鹿試合 from ざわ とーく
 東京ドームにおける読売vs日本ハムの東京ドーム本拠地決戦第2戦はホームラン8本の馬鹿試合の結果、読売が10-9で連勝した。[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 12:48

» 笑劇写真5「キヨの新CM」 from ドグラマグランド
キヨとアッ子の仲良しコンビが遂に あのCMに登場! 最近キヨが好きになってきた自分が・・・ プリンスといい、あっちの世界に引きずり込まれないようにしないと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 17:13
コメント

お帰りなさい!
ベイはその間1勝5敗ですよよよよ…

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年05月21日 16:45

> お帰りなさい!
> ベイはその間1勝5敗ですよよよよ…

YOKOHAMA☆LINERさん、ただいまです!
ありゃりゃ(^^;ベイは大変だったんですね。
でもベイもファイターズと一緒で4位ですから。まだまだこれからですよ!

Posted by: カンタン at 2005年05月21日 17:42

営業再開おめでとうございます(*^_^*)

今日は追いつ追われつのすごい試合でしたね・・・
ひちょりさんが2本もHR打ったのに!
後一本がなかなか出ないもんですね(^_^;

Posted by: りくらむ at 2005年05月21日 22:27

りくらむさん、こんばんわ(^-^)お久しぶりでーす。

> 営業再開おめでとうございます(*^_^*)

ありがとうございます(^^)

> 今日は追いつ追われつのすごい試合でしたね・・・
> ひちょりさんが2本もHR打ったのに!
> 後一本がなかなか出ないもんですね(^_^;

はい。今日は巨人戦という事もあって全国ネットで放送されましたね☆
ヒチョリ選手大活躍ですね!2ホームラン♪
「乱打線はもらったー!」と思っていたのですが、後一歩及びませんでした(;_;)惜しいっ

Posted by: カンタン at 2005年05月21日 23:42

TBありがとうございました。
プロ野球マンガは次回は日ハムネタ予定なので、乞うご期待!
新庄選手調子が上向きつつあるので次回のナゴヤドーム怖いです。

Posted by: 夢野球作 at 2005年05月22日 11:25

> TBありがとうございました。
> プロ野球マンガは次回は日ハムネタ予定なので、乞うご期待!
> 新庄選手調子が上向きつつあるので次回のナゴヤドーム怖いです。

夢野球作さん、こんにちは(^-^)
次回日ハムネタですか!楽しみに待ってまーす。
新庄選手調子が上がってきてるかもしれませんね~。ぜひその調子で今日こそはジャイアンツに一泡吹かせて欲しいです。

Posted by: カンタン at 2005年05月22日 15:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍