2005年06月13日

12連敗は阻止!

怒涛の12連敗!?と、なってしまうかなー、と思ったのですが6/12のファイーターズは強かった!
Fs 10-3 T

久々の勝利にして、12連敗を阻止、なんとかワースト記録を11で止める事が出来ました(^-^)/
いやー、長いながーいトンネルをようやく脱出しました(^^;
『連敗ストッパー』の称号は江尻投手が勝ち取りました♪(11連敗の中に江尻投手の2敗も入ってるので、微妙ですが(^^;)

打線の大爆発が効きましたね!久々の大爆発でした。
HRを打ったのは森本選手(5号)、セギノール選手(12号)、木元選手(13号)、新庄選手(13号)の4人!
猛打賞も奈良原選手、新庄選手、木元選手と3人もいました♪

再びトンネルに入ることがないように、交流戦最後のカードの広島カープ戦でさらに勝利を重ねて欲しいです!頑張れファイターズ(^-^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月13日 12:28  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/308

» 6/12 Sh 右に1メートル… YB 今日のヒーローは山崎! from まぁ一服!
また悩む日々が来るのですね… ホークスの交流戦首位をとるか。 ベイの貯金をとるか。 うわぁぁぁ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月13日 13:46

» ☆ 万歳〜万歳〜ハムトンネル脱出! Fs10−T3 from ファイターズ!目指せ プレイオフ進出!
やった〜〜♪やった〜〜♪ 今日は赤飯ですわ。 久々の勝ち星!!  ついに勝ちましたよ。  (T_T) = もう涙、 涙、 涙 です。 止まりません〜〜涙が。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月13日 16:48

» 良かった〜ついに連敗脱出だよ! from 《Blog》Magical Place
日本ハム10−3阪神 れんぱいだっしゅつー!! とにかくホッとしました。よかった。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月13日 21:31

» 【交流戦】6/12 対阪神戦 序盤の大量リードで6月初勝利!連敗は11でストップ! from 日ハム観戦日記
阪神 3-10 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 00:30
コメント

過去に14連敗という記録があるそうです。ファイターズ…

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年06月13日 15:43

> 過去に14連敗という記録があるそうです。ファイターズ…

YOKOHAMA☆LINERさん、こんにちは(^-^)
おおお!!!ファイターズのワースト記録は14連敗なんてあったんですね!
ということは今回の11連敗なんて、まだまだ序の口。軽い軽い♪(←めっちゃ重いわー!)

一人ボケ一人ツッコミをやってみました(^^;

Posted by: カンタン at 2005年06月13日 15:54

ほんまよかったですねぇ~
札幌に白星で戻ってきてくれたぁ~~
シーズンまだ半分残っています。
これからでっす!
頑張って応援していきましょうねぇ~♪

Posted by: みっこ at 2005年06月13日 16:47

> ほんまよかったですねぇ~
> 札幌に白星で戻ってきてくれたぁ~~
> シーズンまだ半分残っています。
> これからでっす!
> 頑張って応援していきましょうねぇ~♪

みっこさん、こんにちは(^-^)
ホッとしましたよね~。
そうですよね、まだシーズンの折り返し地点前ですからね、これからのファイターズに期待しましょう!
そうえいば今日か明日にでもダルビッシュ投手投げるんですかね?

Posted by: カンタン at 2005年06月14日 10:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍