2005年06月14日

キモいリンク集さんにご紹介頂きました!

キモいリンク集」さんにご紹介頂きました!

本日、逆アクセスランキングをチェックしてたら新しい見知らぬアドレスからアクセスがあったので確認しに行ったら、この応援者ハムファイターをご紹介して頂いていました(^-^)/

北海道日本ファムファイターズを応援するブログ。試合結果や日ハムに関する話題など。細かく、長たらしく斬ることはせず純粋に応援しているような文章が読み易い。

という感じでご紹介して頂いています♪純粋に嬉しいです☆ありがとうございます(*^-^*)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月14日 10:25  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/313

コメント

おはようございます。その前にはじめまして。逆に紹介していただいちゃって恐縮です。ありがとうございます。

アクセスアップカテゴリにありますが自信はありません...いずれ。いずれはちょろっと反映させられたらと。今のところ週に3、4回の私のアクセスのみ約束させて頂きます(笑

私も北海道出身です。札幌のちょっと北です。日本ハムは大盛り上がりみたいですね。対照的にコンサドーレが窮地みたいなことも聞きました。うーん、どっちにも頑張ってもらいたいですね。長文すみません。これからどうぞよろしくです。失礼しますー。

あ、ちなみに今コメントの【確認】ボタンを押したらプレビューがえらいことになっています。ご報告までに。

Posted by: ゲーハ若丸 at 2005年06月15日 06:35

ゲーハ若丸さん、おはようございます(^-^)
こちらこそ、初めまして。

アクセスアップカテゴリに登録させて頂きましたが、そんなに気にしないで下さい(^^;
丁度、私のブログのカテゴリ分けだとジャンル的に「アクセスアップ」になったというだけですので。

日ハムは札幌近郊では大盛り上がりですね(^^)v
コンサドーレは応援している人の話を最近めっきり聞きませんね(^^;
2年くらい前までは「いやー、また負けちゃったよー」とか聞きましたけど、最近はそんな話すら聞きません。うーむ。頑張れコンサドーレ!

プレビューが崩れてしまうのは以前から気づいていたのですが、直せずにいました。なんとかウインドウのサイズを変えられる様にするのが精一杯でした。なんとか再度挑戦してみます!

でわでわこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by: カンタン at 2005年06月15日 10:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍