2005年06月24日

ファイターズ7連勝はならず

福岡ヤフードームで福岡ソフトバンクホークスとの試合です。
Fs 4-5 H

初回セギノール選手の先制タイムリーで1点先取。2回には2試合連続となる田中幸先取の2号ソロが飛び出し「今日も勝って7連勝だー!」という勢いを付けます。
しかしなかなか追加点を奪えません
ファイターズの先発は入来投手。ホークスを4回まで0点に抑えます。
しかし5回から捕まってしまい2失点。
6回にはH松中選手に2ランホームランを浴びるなどして3失点。残りを継投で0封で終えます。

打線は小谷野選手のレフト前タイムリーで7回に1点、小笠原選手の20号ソロHRで1点入れて1点差まで詰め寄りましたが、あと一歩追いつけずゲームセット。
惜しい試合を逃しました(>_<)
ここも勝てれば7連勝だったんですけどね~☆おしいっ★

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月24日 23:54  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/332

» 連勝が止まったというよりも…顔面偏差値で負けた気分 from ぼんのすけのこっそり日記
6月24日 対ソフトバンク 6回戦 Fs4−5H (ヤフードーム) ぼんのすけは女の子である。それで、この「こっそり日記」上ではスクワットもする病弱で可憐で外... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 00:26

» 6/24 対ソフトバンク戦 追い上げも及ばず連勝は6でストップ from 日ハム観戦日記
ソフトバンク 5-4 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 00:26

» 連勝ストップ from 一点の「濁り」もないBlog
【なんと言ったらいいのかなぁ】 苦手ソフトバンク相手に悪くない試合を展開したが、最後は力負け、ってところだろうか。 http://www.nikkansport... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 00:31

» 6/24、連勝ストップ・・・ from やっさん日記
今日からは福岡Yahoo!ドームに場所を移しての、対ソフトバンク3連戦。 ソフトバンクの先発は、好調なチームの中にあって自身も3連勝中と好調の和田投手。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 00:39

» ★ う〜〜惜しくも7連勝ならず〜 Fs4−H5 from ファイターズ!目指せプレイオフ進出!
ひゃ〜残念〜7連勝とはいきませんでした。 でも、ハム粘りましたね。 今日は子供達が花火をするということで、試合は最初の2回と最後の8回表からしか 見て... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 01:01

» 7連勝ならず再び5位に from ざわ とーく
 まぁ、そうそう7連勝なんてうまくはいかないわけで…[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 07:51

» 6/24 Sh 【MAHARAMANIA】で行こう! from まぁ一服!
金曜日にたった3カードって、何だか不思議な感じです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 11:22

» 今日の公式戦(6/24) 【対ソフトバンク6回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
ソフトバンク(和田) vs 日本ハム(入来) 18:00試合開始 ○ソフトバンク 5-4 日本ハム× (ソフトバンク5勝1敗0分) 123456789RH... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 18:51
コメント

惜しい試合でしたね~。
11連敗の借りは11連勝で返したかったのですが、そんな甘いもんではないですね。

ただ連勝は切れるもの。それよりも連敗しないことが大切ですよね!

明日は注目の江尻。やっぱり今季のカギを握るのは江尻なんです。大切な試合になりそうな予感がします。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年06月25日 00:31

> 惜しい試合でしたね~。
> 11連敗の借りは11連勝で返したかったのですが、そんな甘いもんではないですね。
> ただ連勝は切れるもの。それよりも連敗しないことが大切ですよね!
> 明日は注目の江尻。やっぱり今季のカギを握るのは江尻なんです。大切な試合になりそうな予感がします。

FightersGoGoさん、こんばんわ(^-^)
いやー、惜しかった!惜しかったですね~。
11連勝返しはなりませんでしたが、6連勝でまずはファイターズの存在感を示せたのは良かったです(^^)v

おっ!明日は江尻投手ですか!江尻投手は今年のキーマンですもんね。ファイターズのオフィシャルエクスプレス(新聞)の江尻投手のインタビューでも「僕が10勝出来れば優勝できますよ!」と自覚充分でした!
さぁ江尻投手、その素質を明日の試合でいかんなく発揮して下さい(^^)/応援しています!

Posted by: カンタン at 2005年06月25日 00:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍