2005年06月25日

くぅ~。接戦を敗れる

ソフトバンクホークスとの第二戦。今日も接戦でした。
Fs 5-6 H

先に点を取ったのは日本ハムファイターズ。2回の表に新庄選手がヒットで出塁した後に、木元選手がタイムリーを放ち、まず1点!
しかしその裏、先発江尻投手がHズレータ、Hカブレラにヒットを打たれ同点。
5回の裏には江尻投手が乱れ、四球を出す中で3点を奪われノックアウト(>_<)
しかし次の6回の表にはSHINJO選手の逆転3ランホームランなどで4点を取り逆転!

っが、しかし8回の裏に建山投手が打たれ1点を取られ同点に。今年の建山投手はピリッとしません。頑張れ建山投手!

試合は
Fs 5-5 H
のまま同点で延長戦に突入。

11回の表には木元選手のヒットの後に、代打田中幸選手がヒットで外野に運び「サヨナラか!?」と思ったが、好返球に合い本塁タッチアウト!惜しかった!!
その裏、横山投手に代えてトーマス投手をマウンドへ。案の定、四球に打たれ満塁とされた後にH井手選手に外野に打球を運ばれサヨナラ負け(T-T)

昨日に引き続き「勝てそうで勝てない~」という試合でした。惜しかった。
明日こそはホークスに一泡吹かせるんだファイターズ!頑張れファイターズ(^^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月25日 23:28  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/333

» またも1点差敗北… from ざわ とーく
 なんだよこれ…[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 00:13

» 今日の公式戦(6/25) 【対ソフトバンク7回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
ソフトバンク(星野) vs 日本ハム(江尻) 18:00試合開始 ○ソフトバンク 6x-5 日本ハム× (ソフトバンク6勝1敗0分) 12345678910... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 00:59

» 恐怖のソフトバンク戦 from 《Blog》Magical Place
気がついたら連勝ストップしていたファイターズ。 昨日今日とソフトバンクに連敗です… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 01:37

» 6/25 対ソフトバンク戦 延長に突入も最後はサヨナラ負け…2連敗 from 日ハム観戦日記
ソフトバンク 6x-5 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 01:42

» 6/25、延長11回、サヨナラ・・・ from やっさん日記
今日の先発はファイターズが江尻投手、ソフトバンクが星野投手。 また今日から連勝街道をスタートすべく、土曜のナイトゲームが始まった。 1回表、今日1番に入... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 02:58

» 6/25 Sh 今日は宮崎DAY! YB 塩を盛れ! from まぁ一服!
★Sh 6×〓5 F(観衆33204名) 楽勝の展開かなと思ったんですが、 王子様魔の6回ジンクスは生きていたようでorz 神内も久々の登板でちと息み過ぎ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 04:40

» ★ 又ハム連敗に… サヨナラ負け… Fs5−H6× from ファイターズ!目指せプレイオフ進出!
ふ〜〜疲れました。 めっちゃ長いゲームで、結局5時間近くやってましたよね。 ''' 先発しっかりしろ〜〜! ''... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 19:30
コメント

 カンタンさん、こんにちは!
 本当に、勝てそうな試合なのに勝てませんね。ガックリです。
 ここで、勝てるか勝てないかが大きな差で、Fsがなかなか上位に君臨出来ない理由なのかな~? 昨日も『勝ってくれ』と祈るような気持ちと同時に『ここで勝てないのがFs、負けるんだろうなー』と言う諦めムードもあったり。
 カンタンさんは、何時も前向きな発言で良いですね。 
 気持ち改め、今日は是非勝ってくれるよう応援です、がんばれファイターズ!!

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年06月26日 12:10

>  本当に、勝てそうな試合なのに勝てませんね。ガックリです。
>  ここで、勝てるか勝てないかが大きな差で、Fsがなかなか上位に君臨出来ない理由なのかな~? 昨日も『勝ってくれ』と祈るような気持ちと同時に『ここで勝てないのがFs、負けるんだろうなー』と言う諦めムードもあったり。

シャウエッセン好きっ子さん、こんにちは(^-^)
なかなかホークスには勝てませんね~(^^;
先日のロッテに2連勝した時のような効果的な攻守が出来れば違うんでしょうけどね。
ああいう良い形での攻守をいつでも維持できる様になれれば、ファイターズは強いなぁと思います。

>  カンタンさんは、何時も前向きな発言で良いですね。 
>  気持ち改め、今日は是非勝ってくれるよう応援です、がんばれファイターズ!!

いえいえ。ファンの私達があきらめている様ではファイターズも勝てませんからね。きっと。なのでなるべく「前向きに応援していこう!」というだけですよ。
さぁ西武戦ですね!3連勝で3位←→5位の順位入替をしたいですね!(と、書きましたが3連勝しても3位にはなれませんね(^^;うーむ)

Posted by: カンタン at 2005年06月27日 12:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍