2005年07月08日

大砲打ちまくり!

オリックスとの三連戦の1戦目。
Fs 10-7 Bs

大砲打ちまくりでした(^O^)/
1回、小田選手の2ランホームランを含む猛攻で一挙4点♪
3回、セギノール選手の2ランホームランにSHINJO選手のソロアーチで3得点追加☆
8回、新庄選手が今季19号となるソロホームランに高橋信選手も2ランホームランを放ちさらに3点♪♪
合計10得点の大砲打ちまくりとなりました!

投げては先発の江尻投手が好投し6回途中までで2失点。中継ぎ陣が打たれて更に5失点しますが、なんとか逃げ切り~(^^;
貴重な勝ち星をあげました!
江尻投手もこれで6勝3敗となりました!今季のプレーオフ進出の成否は江尻投手と大型新人ダルビッシュ投手が握っているのではないかと思われるので、江尻投手の勝利はとても大きいです☆★☆
さぁ頑張れ日本ハムファイターズ!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年07月08日 23:59  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/353

» 7/8、スカイマークで花火が5発!! from やっさん日記
今日からの3連戦は、今シーズン初めて神戸に乗り込んでのオリックス3連戦。 この前の試合ではあのような負け方をしてしまっただけに、今日は何としてでもピシッと引き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 09:09

» 今日の公式戦(7/8) 【対オリックス9回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
オリックス(JP) vs 日本ハム(江尻) 18:00試合開始 『再三リードしながらも冷や汗ものって・・・』 (オリックス3勝6... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 11:49

» ☆ 今夜はカツ!! Fs10−Bs7 from ファイターズ!目指せ!札幌で日本シリーズを!
今夜は絶対に「カツ!!!!」 てなわけで、我が家の夕食はハムを応援するために、ゲンを担いで「カツ!」でした。 ホンマはカツカレーにしようと思ったんだけど、次... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 13:42

» 7/8 対オリックス戦 序盤大量リードも最後はヒヤヒヤの勝利 from 日ハム観戦日記
オリックス 7-10 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 23:49

» 7/8 ShもYBもお休み! from まぁ一服!
結果を見ただけですので、試合内容には全然触れてません!(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 02:39

» 馬鹿試合未遂も何とか勝利 from ざわ とーく
 7点差を付けてても安心できないのが日ハムクオリティ。[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 09:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍