2005年07月16日

ファイターズ楽天にまたも敗戦

今日は富良野にラベンダーを見に行きました〜(^^ゞ

途中ラジオで7回に橋本選手が打たれて1点取られたとこまでは聞いていたのですが、それ以降は山の中で電波がなく聞けませんでした。
先程、携帯サイトで見たら
Fs 2-4 E

負けちゃってました〜(T_T)
楽天に前夜に続き敗戦で、この3連戦の負け越しが決定しました(;_;)

明日こそは勝ちを信じて…☆

※写真は富良野のラベンダー♪


もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by mobkantan at 2005年07月16日 17:43  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/373

» 山村熱投!6回を無失点に抑えました。 from 楽天のためいき
▲すごいことです。ほめてあげたいですね。 苦労人山村が、6回を無失点に抑え、2勝目を挙げました。 しかも彼を援護したのが、益田・沖原の猛打賞ですから... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月16日 19:41

» 今日の公式戦(7/16) 【対楽天9回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(立石) vs 楽天(山村) 13:00試合開始 『本当に勝つ気あるんでしょうか?』 (日本ハム5勝4敗0分) [ニッカン式スコア]... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 09:36

» 7/16 対楽天戦 やっぱり打てなきゃ勝てません!楽天にまたまた連敗 from 日ハム観戦日記
日本ハム 2-4 楽天 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 11:57

» 7/16、楽天好ゲーム、ファイターズは・・・ from やっさん日記
今日も札幌はとてもいい天気。 チームにもこの青空のようにスカッとした勝利を期待したい。 今日の先発はファイターズが立石投手、楽天が山村投手。 1回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 19:31
コメント

いいですね。ラベンダー。私の場合富良野の帰りは、ラーメンを食べて帰ります。うーん名前を思い出せない。凄く美味しいのですが。それからなんだかっていうお店のスイーツを買って帰ります。これまた名前思い出せない(情ない...)

兎に角ラベンダーに美味いものにと富良野は最高ですね。

Posted by: ゲーハ若丸 at 2005年07月16日 21:36

> いいですね。ラベンダー。私の場合富良野の帰りは、ラーメンを食べて帰ります。うーん名前を思い出せない。凄く美味しいのですが。
> それからなんだかっていうお店のスイーツを買って帰ります。これまた名前思い出せない(情ない...)

ゲーハ若丸さん、こんばんわ(^-^)
ラベンダーきれいでしたよ♪
富良野のラーメンと言うと「三日月食堂」とか「ラピタ」とかですかね?
スイーツは私もさっぱりわからないですね(^^;
思い出したらお店の名前教えてください!

Posted by: カンタン at 2005年07月19日 18:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍