2005年08月04日

【予告】8/6(土)Fs戦ブログ生中継!!!

今週末の8/6(土) 北海道日本ハムファイターズ 対 西武ライオンズの試合を札幌ドームで観戦し、『ブログの試合生中継』の第3弾を行います(^-^)/ 13:00頃からの予定!
今年ようやく3試合目の観戦だったりしますが(^^;

今回はチケットを頂きまして、一塁側アッパー指定席に座ります。いつもとは違った視点(前回、前々回は三塁側内野席からでした)から試合を見ながらの中継となります!いつもは(死角になっていて)見えないファイターズベンチの写真もアップできるのではないかと思っています♪

でわでわ土曜日は「応援者ハムファイター」にいらして下さ~い。乞うご期待(^ー^)/


「ブログの試合生中継ってなあに?」という方は前回の7/15(金)Fsブログ生中継全部【まとめ】を見て頂くと、わかりやすいと思います。
要は試合観戦中に携帯電話からブログの記事をアップするという感じで、試合の様子やドームの様子を現場生中継する感じです(^^)v 勿論リアルタイムにとはいきませんが5分、10分遅れ位で「札幌ドームの現在(いま)」を見ることが出来ます!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年08月04日 22:24  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/395

» 今日の公式戦(8/3) 【対ソフトバンク13回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
ソフトバンク(和田) vs 日本ハム(金村) 18:00試合開始 『ともに10勝目狙い・・・、和田に軍配』 (ソフトバンク11勝2敗0分)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月05日 00:09

» つかれたぁぁぁ〜 from 日ハム☆BB
ただいまぁ{/face_warai/}{/kirakira/}今帰ってきました{/face_warai/}{/onpu/} 今日は友達に誘われて浴衣着てお祭りに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月06日 01:46
コメント

もう3回目でしたっけ生中継?
頑張ってくださいね!

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年08月04日 23:53

またまた!ですね!
観戦しながらのブログ更新大変だと思いますが、楽しみにしています♪
がんばってください!

Posted by: りくらむ at 2005年08月05日 07:24

> もう3回目でしたっけ生中継?
> 頑張ってくださいね!

YOKOHAMA☆LINERさん、おはようございます(^-^)
そうなんです、もう3回目になりました♪
でも自分自身新しい観戦スタイル(攻撃中:応援。守備中:記事アップ)にまだまだ慣れてないので、より良い中継ができる様に頑張ります(^^)/

Posted by: カンタン at 2005年08月05日 07:50

> またまた!ですね!
> 観戦しながらのブログ更新大変だと思いますが、楽しみにしています♪
> がんばってください!

りくらむさん、おはようございます(^-^)
またまたです♪
りくらむさんんが掲載されている様なしっかりした写真は携帯電話では望むべくもないですが、双眼鏡と携帯電話のペアでアップ写真を頑張ります!

でも本当はNIKONのD70sが欲しいっ(≧∇≦)
来シーズンまでには手に入れたいなぁ、と思ってはいるのですが(^^;
totoでも当たらないかなぁ・・・☆

Posted by: カンタン at 2005年08月05日 07:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍