2005年08月23日

大・大・大勝利!19得点!

4位の西武ライオンズとの直接対決です!
Fs 19-3 L

ドカーン、ドカーン、ドカーン!!!
1回、セギノール選手が3ランホームラン(^-^)/
2回、小笠原選手の3ランホームラン(^o^)/
3回、SINJYO選手・稲葉選手・木元選手のヒット等で4点(^O^)/
ぬわんと、3回を終わった時点で11得点です!
「こりゃ~、今日は勝ったな~♪」と思ってたら、まだまだファイターズは攻撃の手を緩めません!

7回に、満塁から押し出し2個で2点。さらに石本選手が走者一掃のスリーベースヒット(^▽^)/
計5得点♪

8回は金子選手のソロホームランに、木元選手のタイムリーで2得点 \(゚ー^*)
9回は稲葉選手がソロホームランで最後のダメ押し1点\(^O^)/

さあて、合計何点取ったんでしょうか!?

19得点v(≧∇≦)v (σ〃▽〃)σ  ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/

鎌倉投手と、ナイト投手が取られた3点なんてすっかり忘れちゃうくらい、怒濤の攻撃でした!!!

さぁ、この勢いで明日も撃破で一気に4位を奪取すべく行っちゃいましょう!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年08月23日 23:40  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/431

» 打線大爆発!&祝・金子くん1000本安打達成♪ from 《Blog》Magical Place
スワローズ戦の中継終了後、スワの敗戦に落胆したままチャンネルをファイターズ戦に合わせると [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 00:07

» 8月23日(火)西武3−19北海道日本ハムin西武ドーム from ライオンズ日記
ふーん…。 これだけ大負けに負けてくれるとかえって気持ちが良い…訳がないっ!{/kaeru_ang3/} いや、ひどい負け方でした。 エラーはするし、無駄な四球... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 00:59

» これぞビックバン打線の真骨頂!大量得点で西武に圧勝! from どさんこファイト! Rady Go!!
駒大苫小牧の野球部で暴力事件があったというニュースは非常に残念だ。 この事件は夏の大会二連覇という偉業に水を挿してしまった感はあるが、彼等が成し得た偉業は揺るぎ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 01:06

» 8/23、鎌倉投手復活!!打線は大量19得点の大勝利!! from やっさん日記
試合の話の前に、高橋信二選手の病院での診断結果を。 「左ひざ内側側副じん帯挫傷に伴う付着部の剥離」で全治6週間・・・今季絶望・・・ 今年はホントに運が悪いよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 02:36

» 公猫15回戦 鎌倉復帰祝いに打線爆発も間延び感が・・・ from 非公式-世界日本ハムの手抜きBLOG
西武3-19北海道日本ハム (西武5勝10敗 インボイス西武 18時1分 14、048人) 勝 鎌倉15試合5勝4敗 敗 三井20試合2敗 HR(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 02:45

» vs西武 ○19-3 from シャカリキ←F+Room
F 344 000 521=19L 100 010 100=3 信二負傷で今季絶望、駒苫2連覇も不祥事でフイに!?と、北海道の野球界に暗いニュースが流れる中、祝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 07:21

» 今季最多得点で圧勝!! from ざわとーく新館
 …何かあったんでしょうか?[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 08:08

» 【Fs試合短信】対ライオンズ15回戦(8/23) from にわか日ハムファンのブログ
 ホームランありダブルスチールありの多彩な攻撃、投げては鎌倉が1軍復帰後即先発勝利!しかも金子が1000本安打達成、もうお祭り騒ぎですへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 08:57

» 打線爆発! from のおの雑談記
猫3−19ハム セギ・小笠原・稲葉・金子と4本のHRを含む17安打19得点 安打より得点が多いのは大沼のおかげです。(5四球) 猫が8四球は驚... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 10:14

» 8/23 対西武戦 今季最多得点で大勝!2連勝で西武と1ゲーム差 from 日ハム観戦日記
西武 3-19 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 10:50

» 今日の公式戦(8/23) 【対西武15回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
西武(三井) vs 日本ハム(鎌倉) 18:00試合開始 『こういう日は四の五の言わず祝杯』 (西武5勝10敗0分) [ニッカン式... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 11:51

» 8/22 Sh 明日にお預け YB 7年ぶりかぁ…(笑) from まぁ一服!
あの雨じゃ仕方ないですね… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 14:24
コメント

初めまして!トラバありがとうございます。
昨日の試合は、沢山バンザイが出来て羨ましかったです(笑)。
今日は西武・松坂と金村のエース対決ですが、最終的にバンザイ出来ると良いですね!

Posted by: あこすけ at 2005年08月24日 07:22

> 昨日の試合は、沢山バンザイが出来て羨ましかったです(笑)。
> 今日は西武・松坂と金村のエース対決ですが、最終的にバンザイ出来ると良いですね!

あこすけさん、初めまして(^-^)
コメント&TBありがとうございます(^^)
他の方のブログでお見かけしまして、昨日は嬉しくってFsファンの方を見つけたらTBを送らせてもらってしまいました♪

昨日球場にいたら何度も「バンザイ!」が出来て楽しかったでしょうね~(*^o^*)
エース対決。打線が援護できるかが鍵ですかね。最後にバンザイしたいですね♪

Posted by: カンタン at 2005年08月24日 13:10

 カンタンさん、お久し振りでーす。
昨日、57年振り偉業を成し遂げた、駒大苫小牧の道庁優勝報告会に行って見ようと張り切っていたのに、例の不祥事で駄目になりガックリ。
せっかくの祝賀ムードを台無しにして、香田監督・選手達が可愛そうですよね。
 そんな中、Fsが今期最多の19得点で、西武に1差となり、道民の暗いムードを少しですが打ち消し、盛り上げてくれたのが何よりの救いです。
今期は何だか順位が思わしくなく、面白みにかけていたんですが、上が見えてくると応援に再び力が入ってきますね。

 エース金村VS松坂の今日の試合、何とか勝って欲しいですね。 行け・行けフャイターズ!!

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年08月24日 17:13

> 昨日、57年振り偉業を成し遂げた、駒大苫小牧の道庁優勝報告会に行って見ようと張り切っていたのに、例の不祥事で駄目になりガックリ。
> せっかくの祝賀ムードを台無しにして、香田監督・選手達が可愛そうですよね。
>  そんな中、Fsが今期最多の19得点で、西武に1差となり、道民の暗いムードを少しですが打ち消し、盛り上げてくれたのが何よりの救いです。
> 今期は何だか順位が思わしくなく、面白みにかけていたんですが、上が見えてくると応援に再び力が入ってきますね。
>  エース金村VS松坂の今日の試合、何とか勝って欲しいですね。 行け・行けフャイターズ!!

シャウエッセン好きっ子さん、こんばんわ(^-^)
そういえば、優勝報告会も中止になってしまったんですよね。折角の偉業に水を差す感じで残念でしたね。
選手達は本当に可哀想ですね。

ファイターズも駒苫の勢いをもらったのか、今月10勝9敗で良い感じです♪
先月は5勝しかできてませんでしたから・・・。

今日の試合は負けてしまいましたが、週末の2連戦を連勝出来ればプレーオフも夢じゃない!
頑張れファイターズ(^o^)/

Posted by: カンタン at 2005年08月24日 22:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍