2005年09月28日

最終戦後のセレモニー♪

最終戦後のため田中賢選手のヒーローインタビューの後にセレモニーが行なわれました♪

島田選手に選手会長の小笠原選手から花束が贈られました☆

さらにヒルマン監督から挨拶があり、最後に『ファンの方達は信じられません!』と言って終わりました。

応援してくれる「ファンを信じられない」!?
それともプレーオフを逃したチームをここまで応援してくれるファンがこんなに沢山いるのが「信じられない」?方かな(^^;

いずれにしてもこんな素晴らしい最終戦を見られて良かったです(^^)v

北海道日本ハムファイターズは最高だ!
今年もありがとうファイターズ\(^_^ )( ^_^)/

※写真は選手全員が並び、その前で挨拶をするヒルマン監督。


もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by mobkantan at 2005年09月28日 22:56  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/476

» ハム最終戦はサヨナラ勝ちでシメ from ざわとーく新館
 いろいろあったハムの2005シーズンも今日で終わり。最後は田中賢介の1号サヨナラ2ランで有終の美を飾った。[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 00:56

» 賢介くんありがとう!ラストゲームでサヨナラ勝ち! from 《Blog》Magical Place
日本ハム3−1千葉ロッテ 延長11回、劇的なサヨナラ勝ち!! レフトスタンドから聴こえる、賢介くんの応援歌… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 01:07

» 9/28 Sh 足りないのはペナントだ! YB マシン顎打線 from まぁ一服!
めでたいことだらけ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 02:55
コメント

あれは通訳がもう少し言葉を付け足すべきでしたね(笑)

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年09月29日 02:54

> あれは通訳がもう少し言葉を付け足すべきでしたね(笑)

YOKOHAMA☆LINER さん、こんにちは(^-^)

はい。かなりビックリしました(^^;

ヒルマン監督「(英語で喋る)」
通訳「ファンのことは信じられません!」
ヒルマン監督「信じられません。ありがとうございました!」(←これは日本語で)

どひぇぇぇぇぇーーーーーー。

って感じでした(^^;
球場にいたファンの人達も、挨拶に拍手を送りながらも皆、頭の上に「?マーク」が浮かんでいたと思います(笑)。

Posted by: カンタン at 2005年09月30日 13:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍