2005年03月31日

本拠地2連勝!

昨日も残業のカンタンでしたが、試合はネット速報でチェックしてました(^^)v
先発の江尻投手が6回を投げて3点に抑えるまずまずの投球。新庄選手のダイビングキャッチのファインプレーにも助けられ、試合は3-3の同点で9回を迎えます。
9回表、抑えの切り札の横山投手が3人でピシャリと切って落とすと、流れはファイターズへ!
新庄選手が2塁打を放ち、続いて代打で登場したのはチャンスに強い島田選手。
ライオンズの大沼投手が投げた球を弾き返し、外野スタンドの壁にブチ当たる2塁打!この間に新庄選手がホームを踏んで1点を取りサヨナラ勝ち(*^-^*)

試合結果は
Fs 3-2 L
というもので昨年優勝した西武ライオンズから貴重な2勝をもぎ取りました!

これでファイターズの戦績は『2勝3敗』!
明日からもホームの札幌ドームでオリックスを迎えて3連戦です。ぜひに「5勝3敗」の戦績にして欲しいです(^^)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月31日 12:30  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/163

コメント

札幌ドームでの2連勝で、やっと楽しくなってきましたね。サッカー日本代表も勝ち方はちょっとですが、勝ちは勝ちですから一安心。
さあー明日からのオリックス戦、まだ雪が残る北海道に春を呼び込むべくファイターズはファンと共に熱く熱く燃えるべさ~!

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年03月31日 20:46

はい!楽しくなってきました(^^)/
サッカー日本代表も頑張りましたね。いずれにしても怒涛の責めがあったからのこその得点ですから、良かったのではないかと。

おお!気が付けばもう今日からオリックス戦じゃないですか!?
頑張れファイターズ!ファンも熱く応援するべさね!(変な北海道弁になってしまいました(^^;)

Posted by: カンタン at 2005年04月01日 12:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍