2005年03月30日

ペナントレース初勝利!

おおお!!!残業で全くファイターズ情報がない中で過ごして、家に帰ってから携帯のニュースサイトで確認したら、ファイターズ勝ってるじゃないですか(^-^)/

Fs 12-7 L

しかもファイターズらしい「打線の大爆発により乱打戦を制す」試合展開!やっぱりこれですよね!
ようやく来ましたね~♪
調子が良いのは高橋信捕手☆第二戦に引き続きこの日も満塁ホームラン♪♪♪
やるな~。オープン戦での打撃の不調が嘘みたいです。オープン戦の時は全く打てず、高橋信捕手が怪我で休んでいたときに出てた「実松捕手の方が良いんじゃないの~」なんて思いを吹き飛ばす結果ですね!流石に去年球団の捕手ホームラン数を更新しただけの事はありますね(^-^)

さぁさぁ、今日は江尻投手が先発です!ファイターズ札幌ドームで2連勝目指してファイトー!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月30日 13:08  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/161

コメント

やっとですね、嬉しい初勝利。
私はスポーツに興味ないほうなんですけど日ハムが北海道に来てからというものやっぱり気になりますよね(笑)
まだまだ開幕したばっかり、これからこれから。

Posted by: chae at 2005年03月30日 21:29

chaeさん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます!
今日も日ハム勝ちましたよ~♪♪♪
二連勝で3勝2敗になりました!やっぱりホームの札幌ドームでは強い!ドンドン応援していきましょう!
ぜひ将来はcopandaこーへー君をファイターズの選手に!?

Posted by: カンタン at 2005年03月30日 21:38

2連勝で2勝3敗ですね・・・。
西武に連勝したのは大きかったですね。しかもサヨナラ勝利とは勢いも出ると言うもの。

そして次は札幌ドームでオリックス戦ですね。札幌ドーム行きたいなぁ。是非代わりに応援してきてください!

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年03月31日 01:09

『2勝3敗』でした(^^;ご指摘ありがとうございます。
FightersGoGoさん、おはようございます(^-^)
間違って書いてしまいました~(>_<)
仕事の合間を見てコメントを書いていた時で頭の中では「2勝3敗」だったのですが、勢いで「3勝2敗」と書いてしまったようです。すみませぬm(_ _)m
次のオリックス戦も勝てば3勝3敗の五分ですね♪一気に「5勝3敗」まで行ってしまって欲しいですね(^-^)/

Posted by: カンタン at 2005年03月31日 08:34

TBありがとうございます!
いつもお礼が遅くなりすみません。

2連勝!で勢いづいてくれるかと
思ってましたが、オリックス相手に…。
今日も完全に不穏な空気が…。

打たせすぎですねぇ。

Posted by: こあらちゃん@つづくかな? at 2005年04月02日 15:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍