2005年04月01日

新年度という事で文字色変えてみました♪

さぁ春です!4月です!
なのになぜだか、北海道はまだまだ雪だらけ(^^;
札幌も例年は4月に入る頃にはだいぶ雪は解けているのですが、今年はどうしたのでしょうか?昨日も大雪でした。

さてさて、そんな雪のことは置いといて。
ブログのプチリニューアルをしてみました(^^)v
「プチ」を頭につけるだけあって変更点は『文字色を変えるだけ』という些細なもの(^^;
まぁ気分転換と、コメントを読むときに背景の猫とかぶってしまい文字がよみづからったのを直すために変えてみました♪
ご意見・ご感想を頂ければ今後の本格リニューアルの時に参考にさせて頂きたいと思いますので、ドシドシお寄せくださいませm(_ _)m

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年04月01日 11:09  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/165

コメント

プチとは言えリニューアルとても良くなりましたよ。以前は猫ちゃんにかぶっていて、一生懸命スクロールしながら読んでいましたが、今は開くと直ぐ読めますね。 Good !!です。

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年04月01日 14:31

やっぱり見づらかったですよね(^^;
一生懸命のスクロールありがとうございました。今後はパッと見てすぐ読めると思いますのでシャウエッセン好きっ子さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: カンタン at 2005年04月02日 16:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍