2005年03月08日

2005OP戦 3/8(火) Fs 4-7 Bs

今日は敵地大阪ドームでオリックス・バファローズ(略はBsで良いのだろうか?Oは入らなくて良いのかな?)と対戦しました。先発須永投手は3回を投げて7安打5失点…。うーむ(~~; 須永投手は力があると思うので今後に期待ですね。今年1軍で5勝はして欲しいな~。
そして、結局は4-7で負けてしまいました。

とはいえ0封負けではないですし、打線が乗ってきているのが今後の望みですね(^^)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月08日 23:55  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/120

コメント

なんか勝てないですねFs。
もちろん、オープン戦優勝のチームがシーズン最下位に沈むこともあり、地力のあるチームがオープン戦を制するわけではないですから、今の段階ではなんとも言えませんが・・・
こんな状況でもカンタンさんのコメントは前向きでいいですね♪
私の方は文章も湿りがちです・・・・・・

今シーズンは略称にも一苦労。私の場合Bsはスポーツ新聞などの表記に倣いました。Buのままでも、またはBだけでもいいかと思いますが。
ちなみにFsは東京時代、当時の帽子のマークから一部ファンの間で使われていた略称のニックネーム(?)です。普通はFと表記します。

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年03月09日 11:35

教えていただきありがとうございます(^-^)/
オリックス・バファローズの対戦の時はBsで表記していきたいと思います。
そうえいば楽天やソフトバンクはどうなるんだろう・・・。RとS?

Posted by: カンタン at 2005年03月13日 12:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍