2005年03月27日

高橋信二選手 満塁ホームラン!

ペナントレース第二戦は福岡のヤフードームでソフトバンクホークスとでした。
激戦の末、惜しくも11回の裏にさよなら負けを喫してしまいました・・・。が、しかし8回の表の満塁の場面での高橋捕手の打席にはしびれました~(^-^)/小田選手、小笠原選手、木元選手とヒットで出塁し満塁の場面での高橋選手の打席。「昨日も満塁で3度も無得点だったからな~」とは思いつつも「打ってけれ~」と心の中で応援していたら、あなた打ちましたよ~、しかもホームラン!満塁ですよ、あなた!
いやー、すかっとしました!が、しかし逆転して喜んでいるのもつかのま、9回の裏に守護神横山投手が乱れます。ヒットを許した後、暴投(どんな球を投げたんでしょう?)で同点に(;_;)「嫌なムードだな~」と思いつつも延長戦に突入し11回の表、ファイターズが2アウト満塁のチャンス!打席はセギノール選手。「おおおーーーーーー!」と思いつつも三振。バタ
その裏の満塁の場面でソフトバンクホークスに見事に決勝点を奪われゲームセット。
うーん。ソフトバンクホークスに2連敗になってしまいました。

その他のパリーグの試合は打撃戦。西武 11-7 オリックス。楽天 0-26 ロッテ。
えええ!!!???26点?なんじゃそりゃー(@_@)草野球の点数ですぞ・・・。ロッテとしては球団史上最高得点だとか(^^;
昨日はエースの岩隈投手が投げたから楽天は勝ちましたが、その他の投手はもしやヤバイのかな?
まぁ何にしてもパリーグの盛り上がりそうな年になりそうですね♪

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月27日 23:59  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/155

コメント

いやぁ~、いよいよ開幕しましたねぇ~!
と思っていたら、二連敗・・・(>_<)
うーん昨日も今日も見せる場面(二死満塁でしんじょーや高橋の満塁ホームランなど)は多々あったのに、今一歩及ばず。
まだまだこれからってところでしょうか?

それよりもロッテvs楽天の26点・・・。楽天、新設とは言え、ムラがあり過ぎ(-_-)

とまぁいろいろな意味で今シーズンはパ・リーグにより注目を集めそうですね。

Posted by: service_tom at 2005年03月28日 01:46

長丁場の試合でしたね~。
service_tomさんもファイターズファンですか!?これは失礼をばしましたm(_ _)m
ぜひぜひ一緒にファイターズを盛り上げていきましょう!

> それよりもロッテvs楽天の26点・・・。楽天、新設とは言え、ムラがあり過ぎ(-_-)

確かに・・・前日のエース岩隈投手が1点に抑えていただけに、その差25点・・・。苦笑するしかないですなぁ(^^;
いやー、でも札幌ドームでファイターズvs楽天で26点差とかでファイターズが勝つ試合はぜひ観戦したいなぁ♪応援してたら楽しいと思うなぁ(不謹慎?)。

Posted by: カンタン at 2005年03月28日 12:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍