2005年03月28日

☆本拠地開幕☆

おおっ!!仕事の忙しさに流されている内に、気が付けば本日(3/28)札幌ドームでファイターズ戦じゃないですかーーーー!!!
全然気付いてませんでした(^^; ここ1ヶ月間くらい仕事仕事で休みが全くなかったですからね~。

本拠地札幌ドームに西武ライオンズを迎えての3連戦☆いよいよ本拠地でも開幕です!
昨日まではアウェーという事もあり「ここぞ!」という所で後一歩及びませんでしたが、今日からは違います!
ホームでの地力を見せつけてくれ、ファイターズ(^o^)/

本拠地での開幕戦が終わりました。エース金村投手が力投を見せ、9回を投げ1失点の完投。
「これは勝ったのでは!?」と思いきやファイターズは0封されてしまいました・・・。
エースの力投を救えないというのは、もったいないものです。
うーむ。これで3連敗・・・。
オープン戦での湿った打線が気掛かりでしたが、まさかペナントレースに入っても回復せずとは・・・。
打線の顔ぶれを見ると他球団に負けず爆発しそうなんですけどね~。

まぁまぁ、明日、明後日も本拠地札幌ドームの試合なので北海道の声援を背に頑張れファイターズ!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月28日 12:40  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/157

コメント

ついに本拠地開幕!ということで連敗を止めて欲しかったのですが、好投の金村を見殺しにする敗戦…。
オープン戦から気になっていた打線がまだまだ目覚めませんね。
ここはやはり北海道のファンの後押しが必要です。
是非明日こそは勝利を見せて欲しいですね。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年03月29日 00:33

FightersGoGoさん、こんばんわ(^-^)
今日の試合は打撃の援護がもらえず金村投手の力投が「もったいない」試合でしたね~。

ペナントレースもオープン戦みたいな流れになってきていて(オープン戦もしばらく勝てず)、ちょっと嫌な感じなのですが明日の勝利を夢見て応援しましょう!
いやー札幌ドームに駆けつけて応援したい!
でも仕事で残業!!みたいな(;_;)

Posted by: カンタン at 2005年03月29日 01:41

カンタンさん、TBありがとうございます。
勝ったり負けたり、いろいろありますね。

お仕事急がしくて大変そうですね。
私も昨日から広告関係の仕事に
携わることになったので、
前のように球場に見に行くことは
難しそうです。(;_;)

Posted by: こあらちゃん@つづくかな? at 2005年04月02日 15:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍