2005年05月27日

おおっ!3連勝!

気が付けば,ファイターズ波に乗って来てますか?今日で3連勝です!
Fs 6-1 Ys

今日も打順を変えてきたヒルマン監督。不調の小笠原選手を今日は2番として起用します。
その起用に小笠原選手が応えます!1回、森本選手のヒットに続き、小笠原選手もヒットで出塁!3番のセギノール選手が内野ゴロに倒れる間に、森本選手が先制のホームを踏みます。
本日スタメンの島田選手がデッドボールを受け、走者が貯まった所で、今年2000本安打を狙う田中幸選手がタイムリーヒットを放ち、この間に小笠原選手が2点目、島田選手が3点目のホームを踏みます!
初回一気に3点v(≧∇≦)v
続く2回も小笠原選手がヒットを放ち、この回2点追加し
Fs 5-0 Ys と大量リード!

先発は最近セリーグチームに相性の良い、入来投手!
3回にヤクルトスワローズの青木選手にタイムリーを打たれ1点献上。さらにフォアボール等で満塁のピンチに(;゚-゚)
しかし、ここでも慌てません。ラミレス選手を三振に切り、鈴木選手をサードフライに打ち取ります☆
入来投手は流石セリーグ出身という感じで、交流戦に入ってから安定した投球を見せてくれています!8回まで投げて許した失点はこの3回の1点のみ☆

8回はセギノール選手が四球で出塁したところで代走石本選手。石本選手が3塁まで進んだ所で、金子選手がきっちりと犠打を決め更に1点追加。
9回は入来投手に変わって、矢野投手。4人で打ち取りゲームセット!

気が付けば4連敗の後、3連勝し順位も3位に返り咲いてました(  ̄▽ ̄)/ (3位には既に昨日の段階で返り咲いていましたが(^^;)やったー!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月27日 22:19  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/262

» 横山劇場が開かなかった夜 from ぼんのすけのこっそり日記
5月27日 対ヤクルト 4回戦(交流戦) Fs6−1S (札幌ドーム) 明日の西武ドームに向けて、少しでも美しいソプラノ(問答無用)を取り戻すべく、夕食が終わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 23:41

» 【交流戦】5/27 対ヤクルト戦 日ハム3連勝!交流戦後半戦の反撃始まる! from 日ハム観戦日記@WebryBlog
日本ハム 6-1 ヤクルト [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 00:28

» 5/27 Sh 一人遅かった… YB 尚典が頑張ればそれでよい! from まぁ一服!@WebryBlog
本日はプロレス道場参戦のためプロ野球ニュースからの観戦記です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 03:05

» 札幌ハムスワ戦(1)〜複雑な気持ちの週末〜 from 《Blog》Magical Place
スワローズファン暦14年2ヶ月。ファイターズファン暦は…うーん、まだ2ヶ月半くらい? そんな私にとって、またまた苦悩の(?)3日間のはじまりはじまり。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 08:58

» 今日の交流戦(5/27) 【対ヤクルト4回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
日本ハム(入来) {/v/} ヤクルト(高井) 18:00{/baseball/} ○日本ハム 6-1 ヤクルト× 勝:入来 (2勝1敗0S)負:高井 (4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 13:34
コメント

日ハム3連勝で乗ってきましたね!
3位キープですが、まだまだ借金1。
とりあえず明日借金を返して欲しいですね!

しかし今日は何故新庄、木元はスタメン落ち?
新庄は休憩?
木元は左投手対策?
小笠原2番起用といい、ヒルマン監督相変わらず大胆です。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年05月28日 00:49

> しかし今日は何故新庄、木元はスタメン落ち?
> 新庄は休憩?
> 木元は左投手対策?
> 小笠原2番起用といい、ヒルマン監督相変わらず大胆です。

FightersGoGoさん、おはおうございます(^-^)
そうですよね。私も昨日エントリーを書きながら「あれ?新庄選手も、更に木元選手までいない!?」と思ってました。
好調の2人は外さなくても良いのでは・・・、と思ったりしました(^^;
でもそれが当たりだったので、ヒルマン監督やりますね(^^)v

Posted by: カンタン at 2005年05月28日 10:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍